グッディー・モブ、『ザ・ヴォイス』で新曲をパフォーマンス

ポスト

シーロー・グリーンが「グッディー・モブは復活する」と言った時、皆さんは信じていなかったのではないだろうか?

しかしこの発言は現実のものとなり、4/23(月)に放送された『ザ・ヴォイス』の中で、シー・ロー、クージョー、ビッグ・ギップ、T・モーの4人は新曲の「ファイト・トゥ・ウィン」をパフォーマンスした。

ゴールドの甲冑風のスーツに身を包んだグッディー・モブの4人は、ギターの音色と立ち込める煙を背景に、ステージセットの壊れたローマ時代の柱の間から姿を現しアンセム調の曲をパフォーマンス。この曲「ファイト・トゥ・ウィン」は、彼らにとって10年以上ぶりの新曲となり、『ザ・ヴォイス』で披露されたあとすぐにiTunesストアからデジタル・リリースされた。

今年の初め、シー・ローはツイッターを通じてグッディー・モブ再結成のニュースを明らかにしており、年内にフル・アルバム『エイジ・アゲインスト・ザ・マシーン』をリリースすると宣言していた。このニュー・アルバムは、オリジナル・メンバーとしては1999年にリリースした『ワールド・パーティー』以来、約13年ぶりの新作となる。ちなみにグッディー・モブとしては2004年にリリースした『ワン・モンキー・ドント・ストップ・ノー・ショー』があるが、この作品にはソロ活動のために脱退したシー・ローが参加していなかった。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報