椎名慶治の歌を歌って、本人と夢のカラオケバトル?

ツイート
カラオケDAM名物、お宝ランキングバトルでは、現在5月の催しとして、椎名慶治の「お節介焼きの天使と悪魔と僕」「I Love Youのうた」「RABBIT-MAN」が課題曲に挙がっている。

◆椎名慶治画像

こちらは5月のお宝ランキングバトルとして「椎名慶治本人と一緒にカラオケ出来る権利をGET」できるというものだ。カラオケDAMにて指定課題曲を歌って、抽選で1組2名様にその権利が与えられるというもので、一緒にカラオケが楽しめるのは6月中旬~7月中旬に予定されている。場所は一切不明だが、「あなたの街に行くかも!?」とのことなので、楽しみに待つことにしよう。あなたの街にいきなり椎名慶治がやってきたら、大騒ぎになりそう。

なお、カラオケを一緒に楽しむ権利が外れても、抽選で3名様にサイン入りポスターもプレゼントとして用意されている。お楽しみに。

●「課題曲に挑戦して、椎名慶治本人と一緒にカラオケを楽しんじゃおう!」
課題曲
・「お節介焼きの天使と悪魔と僕」/椎名慶治
DAMリクエストNo.5767-07
・「I Love Youのうた」/椎名慶治
DAMリクエストNo.5753-94
・「RABBIT-MAN」/椎名慶治
DAMリクエストNo.5753-83

プレゼント
■本人とカラオケが一緒にできる権利
 日時:6月中旬~7月中旬を予定
 場所:あなたの街に行くかも!?
 [抽選で1組2名様]
■サイン入りポスター
 [抽選で3名様]
※賞品の選択はできません。
※会場までの往復交通費、宿泊費は当選者様のご負担となります。
※日程等詳細は当選者様にご連絡させていただきます。
※一部機種では対応しておりません。

◆「課題曲に挑戦して、椎名慶治本人と一緒にカラオケを楽しんじゃおう!」サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報