指原莉乃、同門対決を制しBillboard JAPAN HOT 100で堂々の1位獲得

ツイート


指原莉乃のソロ・デビュー曲「それでも好きだよ」が、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」を抑え今週のBillboard JAPAN HOT 100で1位を獲得した。

5月2日発売“同門ガチンコ対決”として注目を集めており、エアプレイでは乃木坂46「おいでシャンプー」が勝っていたものの、シングルセールスで差を見せつけ、その他、斉藤和義「月光」、YUKI「プレイボール」をも押さえ、見事1位に輝いた。自身主演の日本テレビ系深夜ドラマ『ミューズの鏡』主題歌となっており、何も取り柄のない貧しい女の子が成長し、女優として覚醒していくサクセスストーリーを描いた内容にもはまる彼女ならではの1曲に仕上がっている。

Not Yetでも活躍中の指原莉乃は、バラエティ・ドラマにも引っ張りだこで、ベテラン刑事の“デカ長”役、鈴木福くんのキュートな演技が魅力の『コドモ警察』(TBS・MBS系・深夜)第6話にゲスト出演が決まっている。「目立たずに」を自身の生き方としていた指原莉乃だが、堂々の1位を獲得し、AKB次期センター(?)の抜擢も期待され、そうも言ってられないようだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報