エルヴィス・プレスリー、ベスト5曲を投票してTシャツをゲットしよう

ツイート
エルヴィス・プレスリーの没35周年を記念したスペシャル企画として、6月6日に投票用の特設サイトがオープンとなった。日本のファンによる日本のファンの為のベスト盤『アイ・アム・アン・エルヴィス・ファン-ジャパン・エディション』の収録曲を決めようというファン参加企画だ。

◆エルヴィス・プレスリー画像

『アイ・アム・アン・エルヴィス・ファン-ジャパン・エディション』は8月8日に発売となるが、WEBでの投票によるランキング順で収録楽曲が決定されるものの、エルヴィスの場合、公式リリース音源の数は800曲を超えており、選曲&投票自体も容易ではない。結果、特設サイトではプロジェクト・スタッフが苦心の末選び抜いた200曲を投票対象としてノミネートさせている。この200曲の中から「あなたが好きな楽曲を5曲選んで下さい」というのが今回のルールだ。ただし、もし好きな楽曲がこの200曲の中に入っていなかった場合でも、別途楽曲名を記入して投票すればOKなので、対象は純粋に800曲強の公式作品全てとなっている。

なお、自分が投票した5曲と集計後のランキング・トップ5曲が一致した人の中から、抽選で10名にエルヴィスの最新Tシャツがプレゼントされるというファン垂涎のプレゼントも用意されている。もちろん非売品のTシャツなのだ。こぞってご参加を。

『アイ・アム・アン・エルヴィス・ファン-ジャパン・エディション』
8月8日発売 SICP-3571 税込¥2,520

◆『アイ・アム・アン・エルヴィス・ファン』投票用特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス