レディー・ガガ、初の香水「フェイム」は黒色

ツイート

“精液&血の臭い”と世間を騒がせたレディー・ガガ初の香水の実態が明らかになった。香水のことがリークしたため急遽、ツイッターで明らかにしたものだが、香水の写真を載せ、彼女同様に突拍子もなく、かつ素敵な香水であることを示唆した。

写真を見ると、鋭くエイリアン調の金色キャップが目につくものの、ボトルはいたって平凡なもの。しかしながら、その中身は黒色をしており、箱には”アプリコットを砕きサフロンと蜂蜜のエッセンスを混ぜ黒のベールで覆われた匂いと共に、タイガー蘭の本質を濃縮したベラドンナ”と書かれている。さすがにガガが先に語っていたような“精液&血”ではなかった。また、商品名も「モンスター」ではなく、より一般的な「フェイム」と名付けられた。

「私の香水は女性向きにアレンジされているけれど、ゲイの友達も好んで使っているわ」。男性用の香水も予定しているか?の質問に、こう答えたガガ。どちらの性にしろファンのリトル・モンスターたちに向け、今夏後半に店頭に並ぶ予定だ。マザー・モンスターは『ヴォーグ』誌の9月号表紙に登場すると共に、同誌とタイアップし「フェイム」をアピールしていくという。"

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス