AAA、グアムで撮影した「777~We can sing a song!~」ジャケット解禁

ツイート

現在全国ツアー中のAAA。2012年に7周年を迎える彼らの、7月25日にリリースされるシングル「777~We can sing a song!~」のジャケット写真が初公開され、カップリング曲とともに全貌が明らかになった。

◆解禁されたばかりのAAA「777~We can sing a song!~」ジャケット画像

タイトル曲「777~We can sing a song!~」は“男女7人夏まっ盛りな”パーティーチューン。ジャケット写真はミュージックビデオとともにAAAとしては久しぶりの海外(グアム)撮影を実施。忙しいスケジュールの合間を縫って6月上旬に強行撮影された。

ジャケットに写る、ビーチサイドで満面の笑みを浮かべて仲のいい7人が寄り添いながらこちらを見ている姿。なんだかまるで、今にも“男女7人が夏物語”を繰り広げそうな、そんな友達同士が旅先で撮ったスナップのように微笑ましい。そして、こうなってくると、俄然気になってくるのがミュージックビデオ。こちらもどうやら期待どおりのいい作品になっている、という風の噂がちらほらと届いている。

さて、シングルのカップリング曲は、AAAとしては初のバースデーソング。タイトルはズバリ「Birthday song」。「生まれてきてくれてありがとう!」という想いを彼ららしく明るく歌い上げており、新しいバースデーソングの定番になりそうな1曲だ。

ちなみに、6月22日現在から数えて、一番誕生日が近いメンバーは? というと、7月16日生まれの“夏の太陽よりも眩しい、七色(なないろ=7.16)の魅力を放つ”宇野ちゃんだ。覚えておこう。

◆AAA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス