韓国ドラマ『オレのことスキでしょ。』ファンミーティング、大盛況

ツイート

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ『オレのことスキでしょ。』のファンミーティングが、7月16日(祝・月)東京国際フォーラムホールAにて開催された。

◆CNBLUE画像

イベントは部と夜の2回が行われたが、この日のために主演の2人は来日しており、2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあって、開演前から会場は熱気に包まれていた。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ風化もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。美声を聴かせた「そう、笑ってみて」をはじめ3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージに突入、インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、大きな盛り上がりを見せた。

パフォーマンスの後はMCの古家正亨が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答え、会場を和ませる。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどが披露された。

続いて、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位~1位までが発表され、そのまま即興でドラマシーンを再現する流れに。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ大いに盛り上がった。

プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~」を会場を埋め尽くした観客と熱唱し、2回合計約1万人を集客したイベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することを発表している。
この記事をツイート

この記事の関連情報