絢香、思い入れのある地元・大阪城ホールで2万4000人を魅了

ツイート

絢香が、全国ツアー<LIVE TOUR 2012 “The beginning”~はじまりのとき~>の大阪公演を7月24日、25日の2日間、地元・大阪の大阪城ホールにて開催した。

◆絢香 画像@大阪城ホール

このツアーは、絢香にとって約4年ぶり、復帰初の全国ツアー。全国14カ所19公演で9万人動員する。大阪公演の会場となった大阪城ホールでのライブは2009年以来、約2年半ぶりとなる。

ライブでは、復活後初のリリースとなったアルバム『The beginning』より、「はじまりのとき」や「The beginning」、さらに代表曲の「みんな空の下」などアンコールを含む全19曲を披露。活動休止前のラストライブの場所であり、絢香が生まれて初めてライブ(ジャネット・ジャンクソン)を観た場所でもあるという、思い入れのあるこの大阪城ホールで、2日間にわたって、計2万4000人のファンを魅了した。

<LIVE TOUR 2012 “The beginning”~はじまりのとき~>は、残すところ8月8日横浜アリーナのみ。この公演は、全国49カ所の映画館にてライブビューイングが決定している。

◆絢香オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス