あなたの一枚が中川翔子を救う。しょこたんがニコ生で『独り24時間テレビ』

ツイート
ニコニコ生放送:Zeroにて、8月15日に中川翔子が『独り24時間テレビ』を行なう。

◆中川翔子 アーティスト画像

これは、中川翔子と人気ボカロPとのタッグによるコラボレーションミニアルバム「nsum~中川翔子がうたってみた!~」の発売を記念し、レギュラー番組『しょこたんのユーザー生(公式)』の拡大版として実施される生放送。番組タイトルは『しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~独り24時間テレビ -あなたの一枚が中川を救う-』。

この放送では、過去のミュージックビデオやライブ映像、中川翔子のオフショット映像を一挙放送。また、原宿ニコニコ本社での握手会の模様や、ヒャダイン、八王子P、めろちん、kz(livetune)、sasakure.UK、百花繚乱など、ゲストを多数迎えたトーク番組の生放送も行なう。放送は、8月15日の0時から。

【番組概要】
番組タイトル:しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~ 独り24時間テレビ -あなたの一枚が中川を救う-
放送日時:8月15日(水)00:00~24:00

■ TIME TABLE
00:00 ミュージックビデオ&厳選ライブ映像
12:00 握手会生中継[第1部]
12:45 握手会生中継[第2部]
13:30 握手会生中継[第3部]
14:15 ゲスト登場!
   ヒャダインさんとゲーム実況してみた♪
15:00 握手会生中継[第4部]
15:45 握手会生中継[第5部]
16:30 握手会生中継[第6部]
17:30 ゲスト登場!
   sasakure.UKさんとアルバムについて語ってみた♪
   百花繚乱さんにまたまたニコ動について教えてもらってみた♪
19:15 ゲスト登場!
   kz(livetune)さん、八王子Pさんとアルバムについて語ってみた♪
   めろちんさんに生振付してもらってみた♪
21:00 握手会生中継[第7部]
21:45 握手会生中継[第8部]
22:30 スペシャルトーク!!
   果たしてしょこたんはアルバム3,000枚売ることができたのか?
   売れなかったらしょこたんはどうなってしまうのか?
   怒涛の24時間のゴールに向けてラストスパート!!
24:00 結果発表&番組終了!
※ 時間はあくまで目安です。
※ イベントの進行により時間割は前後する可能性があります。

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~ 独り24時間テレビ -あなたの一枚が中川を救う-(ニコニコ生放送)
◆中川翔子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス