Cheeky Parade・渡辺亜紗美、「デビューという誕生日プレゼントが欲しい!」

ツイート

デビュー前のグループとしては初の『B.L.T.U-17 vol.23』B-side表紙を飾った、“SUPER☆GiRLSの妹分”Cheeky Parade(チィキィパレード)が、8月12日に秋葉原の書泉ブックタワーにて、発売記念のお渡し会を行った。

◆Cheeky Parade 画像@『B.L.T.U-17 vol.23』発売記念お渡し会

表紙を飾った感想を聞かれ、リーダーの関根優那は「普段の“Cheeky”な感じとは違う清楚なチキパが見られると思います。」とニッコリ。また、小鷹狩百花は「9月にゆうにゃん(関根)とあさみん(渡辺亜紗美)が18歳になっちゃうので、このタイミングで表紙にして貰えて本当に嬉しいです。」とB.L.T.U-17の9人での最初で最後の初表紙だったことを明かした。

前日となる11日にはデビューを決める9月22日新宿BLAZEのライブチケット800枚が完売。当日会場が満員になれば、晴れて彼女たちのデビューが決まる。完売の感想を聞かれた渡辺は「9月に3人、誕生日の子がいるんです。チケットを持っている全員に集まってもらって、デビューという誕生日プレゼントが欲しい!」と、猛烈におねだり。

鈴木真梨耶、渡辺亜紗美、関根優那と誕生日が並ぶ9月26日からの3日間を前に、ファンは彼女たちに“デビュー”というプレゼントを贈ることができるのか?

◆かわいこちゃんねる
◆iDOL Street オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス