キム・ヒョンジュン、8/20「HEY! HEY! HEY!」に出演し収録で「HEAT」を熱唱

ツイート
キム・ヒョンジュンが8月20日(月)、人気音楽番組「HEY! HEY! HEY!」(フジテレビ系)に出演する。

今回の収録では、抽選で選ばれたファン200名に360°囲まれてのパフォーマンスを披露。ヒョンジュン自身も興奮を抑えきれない様子で、収録後には日本語で「とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました! また会いましょう、気をつけて帰ってください」と、ファンへ直接メッセージを送っていた。

また、ダウンタウンとのトークも見どころの一つ。トークパートでは「夏休み特別企画! アニメの名曲スペシャル」にも参加し、『スラムダンク』など日本のアニメにも詳しい一面を覗かせているとのこと、その詳細は映像で確認してもらいたい。

このたび披露した「HEAT」はB'z初となる詞曲同時提供曲で、7月16日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。海外男性ソロ・アーティストとしては、史上5人目の快挙だという。

『HEY!HEY!HEY!』
2012年8月20日(月)20:00~20:54(フジテレビ系)

◆キム・ヒョンジュン オフィシャルサイト
◆HEY!HEY!HEY!  オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス