ニンジャマンジャパン、必殺技を繰り出してニューシングル「Fly away」リリース

ツイート

ニンジャマンジャパンのニューシングル「Fly away」が8月29日にリリースとなる。すでに「Fly away」のPVも公開されており、演奏シーンのみならず、戦闘シーンも登場、謎のアクションシーンからレンジャーものもびっくりの必殺技を繰り広げる展開…と、思わず観入ってしまう映像が繰り広げられている。

◆「Fly away」PV映像

ニンジャマンジャパンは、劇団☆新感線の吉田メタルとサイコ・ル・シェイムのLidaを中心に結成されたロック、芝居、アクションを融合させた今までのヴィジュアル系の枠を大幅に超越したバンドだ。結成時の合言葉は「夢は、海外ツアー!」。真っ当である。

メンバー・チェンジを経て、第二章と称してあらたにスタートした彼らのニュー・シングル「Fly away」は、今も変わらぬ意気込みと夢を詰めこんだキラー・チューンとなっている。ノリのいいメタル・サウンドとつかみのいいサビを持ったメロディアスな歌で、非常にキャッチーな仕上がりとなっている。

そんなニンジャマンジャパンだが、2012年11月には初の海外公演もついに決定となった。オリンピックで盛り上がったロンドンの地で、大和魂を炸裂させるとのことだ。PVのように手裏剣や謎の必殺技は登場するのだろうか。

その前に、ここ日本では10月12日(金)に高田馬場PHASEでワンマンライヴが開催となる。ここのチェック、重要です。


「Fly away」
2012年8月29日(水)発売
DRS-010 1,600円(税込)

◆オフィシャルサイト
◆オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス