真夏のサビシンボも出会いを楽しんだ、<SABISHINBO NIGHT>

ツイート

多くの真夏のサビシンボさんたちの期待に応えて、2011年に続き2回目の開催となった<sagami original 0.02 presents 真夏のSABISHINBO NIGH>。前回よりさらにパワーアップした内容で、開催前からかなり注目を浴びていた様子だ。

◆<SABISHINBO NIGHT>画像

23:00にオープンすると、多くの男女がそれぞれ別のエントランスから入場。sagami original 0.02オリジナルのキュートな衣装を着たサンプリングガールたちから0.02のコンドームを受け取って、自分の好きな音楽がかかるフロアに行ったり、アウトドアエリアでチルする姿も。

メインフロアのARENAでは、ジャマイカ版アメリカンアイドルで優勝したクリストファー・マーティンをはじめ、HAN-KUN、卍LINE、SABISHINBO NIGHT常連の笑連隊といったレゲエ・アーティスト、そして、唯一のHIP HOPアクトとなったSKY-HI、また、こちらも唯一のシンガーとして小柳ゆきは、最後にアカペラで予定にはなかった「あなたのキスを数えましょう」を熱唱して、満員の会場を湧かせてくれた。DJ陣も負けてはいられず、DJ KAORI、DJ SOULJAH、KOYA、TOSHIYA、MASTERPIECE SOUND、BLACK GOLD SOUNDがHIP HOP、R&B、REGGAE、TOP40でロック。

屋外のWATERもARENAにも出演したSOUNDに加え、UNITY SOUND、BLAST STAR、The BK SoundといったSOUND勢がプレイするREGGAE/ DANCEHALLで、星空の下のフロアで、知らない人同士もみんなが一体となって盛り上がっていた。

エントランスに近いISLANDではガールズDJたちがハウスやエレクトロをプレイ。DJ Tibby(IMALU)、月本えりといったDJたちの登場にフロアも絶好調に。

テントエリアのBOXは、YANATSKE、TELYEEが日本語の楽曲も交えた個性的な選曲で来場者のヴァイブスをあげていた。また、各フロアに登場したダンサーたちもまた、セクシーなダンスで来場者の視線を釘付けに。屋外のエリアでも、夜空の下でお酒を飲んだり、おしゃべりしたりと、夏ならではのアウトドアのパーティ気分を味わいながら、真夏の出会いを楽しんでいる人たちがたくさんいた。

この日はageHaコンドームのニューパッケージのお披露目もあり、ローラーガールが配る新しいコンドームを嬉しそうに受け取っていた。朝まで盛り上がった、<真夏のSAIBHSHINBO NIGHT 2012>、会場を去る時のみんなが印象的な一夜だった。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス