SMAP、「出来る限り多くの人に観て欲しい」と、東京ドーム公演の追加公演が決定

ツイート

8月23日の福岡Yahoo! JAPANドームを皮切りにスタートしたSMAPのコンサートに東京ドーム追加公演が決定した。

全国90万人を動員予定、すでに福岡、大阪での計8公演を終えて、のべ30万人以上のファンが足を運んだこのコンサートは、「SMAPからファンに向けた、想いを込めたギフト」というテーマ。SMAPからのギフトを受け取った多くのファンの声は、Web上でも数多くみられ、評判が評判を呼ぶステージとなっている。

しかしながらこのコンサート、今年も多数の応募があったため、東京ドームの抽選倍率も非常に高くなっていた。「出来る限り多くの人に観て欲しい」と思っていたSMAPメンバー。そんな彼らの願いが叶い、東京ドームでの追加公演が決定した。

ただ、問題がひとつ。メンバーそれぞれ超多忙なため、スケジュールや会場日程との調整が難航。追加となる東京ドーム公演は9月30日のわずか1公演のみ。チケット申し込みで落選することなくすべての人に足を運んでもらうには数が全然足りず、そこはメンバーも申し訳ないと感じているそう。しかし、今回の追加公演で、新たに5万5000人のラッキーな人が貴重なコンサートに参加できるようになったのは紛れもない事実だ。

なお、激戦間違いなしの東京ドーム公演の一般発売も、もう間もなくアナウンスされる予定とのこと。

◆SMAP ビクターオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス