スラッシュ、母親とデヴィッド・ボウイのヌード目撃発言のリアクションに驚き

ツイート
スラッシュは数週間前、「子供のころ、母親とデヴィッド・ボウイが一緒に裸でいるのを目撃したことがある」とラジオのインタビューで話したが、そのリアクションの大きさに驚いているそうだ。

スラッシュは8月終わり、オーストラリアのラジオ局Triple Mにこう話していた。「俺の母親は最初はプロとしてデヴィッド・ボウイと仕事し始めたんだ。それは間違いない。それがその後、ミステリアスなロマンスに発展したんだ」「一度、彼らが裸でいるところを見ちまったことがある。当時はいろんなことが起きていた。でも8歳の考えることなんて限界がある。今なら、なにが起きてたのかはっきりわかるけど」

この発言は瞬く間に世界中に広まったが、スラッシュはその騒ぎに驚くと同時に2人に申し訳ないと思っているそうだ。彼は月曜日(9月17日)、サンフランシスコの107.7 the Bone radio stationにこう話した。

「あれはオーストラリアにいる誰かと交わしたものすごくくだけた会話だったんだ。こんなに大騒ぎになるなんて思ってもみなかった。大見出しになちゃって、気まずいよ」「おまけに恥ずかしい。だって、デヴィッドはいい気しないだろうし…、静かに眠っているはずの母親だって多分、掘り返したくはないだろうから」

スラッシュの母親オラ・ハドソンはコスチューム・デザイナーとして活躍。ボウイのホワイト・デューク期や主演映画『地球に落ちてきた男』の衣装を手がけた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス