テイラー・スウィフト、ミューズらがMTVヨーロピアン・ミュージック・アワードでのパフォーマンス決定

ツイート
テイラー・スウィフト、ミューズ、ノー・ダウトらが、MTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMA)2012でパフォーマンスを披露することになった。2012年はドイツのフランクフルトで開催される毎年恒例の同イベントについて、5部門でノミネートを受けているテイラーは「EMAで5部門もノミネートを受けるなんて最高な気分ね。本当にびっくりしたわ。今年もあの場所に立ってパフォーマンスできるのが待ちきれないの」と語っている。

◆テイラー・スウィフト画像

また、ミューズも「EMAのステージに戻れることを本当に楽しみにしているよ。フランクフルトの最高の夜で会おうぜ!」と語り、ノー・ダウトも「EMAは最高よ。その場にいるみんなが最高なの。絶対素晴らしいひと時になるだろうし、世界中のみんなに私たちがニューアルバムを誇れることを見てもらうチャンスだと思うの。それに、やっぱり大勢の前でライブができるってことが一番好きなの。参加できることに本当に興奮してるわ」と続けた。

今回のEMAでは、リアーナ、ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ぺリーなども複数のノミネートを受けている。

2012年で19回目となるEMAは、開催地フランクフルトの出身であるハイディ・クルムが司会を務め、11月11日にMTVチャンネルで全世界に向けて放映される予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス