TRF、20周年記念の4ヶ月連続リリース。第1弾は16年ぶり小室哲哉楽曲も収録のアルバム

ツイート

TRFが2013年に結成20周年を迎える。これを記念して4ヶ月連続リリースが決定した。第一弾は小室哲哉プロデュースの新曲も収録される『TRF 20th Anniversary COMPLETE SINGLE BEST』。

エイベックスの邦楽第1弾アーティストとして数々のミリオンヒットを連発した、日本が誇るダンスヴォーカルユニット・TRFが2013年2月にデビュー20周年。その20周年に向けての4ヶ月連続リリースの第一弾は、16年ぶりとなる小室哲哉プロデュースの新曲と20年間の全シングル31作品(その合計売上枚数は約1100万枚)を収録した『TRF 20th Anniversary COMPLETE SINGLE BEST』。この作品には、メンバーがセレクトしたLIVE映像20曲を収録したDVDも付属し、豪華4枚組となっている。

さらに20周年プロジェクトのひとつとして、全国ツアー開催も決定。詳細はアルバム封入にて解禁される。発売は11月21日。

「この20年で音楽の聴き方はすごく変わってきたけれど、ダンスミュージックの元気がでる楽しさは20年経った今でも変わらないと実感してます。世代を超えてたくさんのの人と一緒にTRFサウンドを楽しみたいと思います。」── DJ KOO

◆TRF オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス