レディー・ガガ、またまたコンサート中に4回も嘔吐

ツイート
レディー・ガガが、コンサート中に再び嘔吐していたことが分かった。先週、スペインのバルセロナで公演中だったガガは、『ジ・エッジ・オブ・グローリー』のパフォーマンスを行っていたステージ上で突如、メインステージの階段を下りている最中に観客に背を向けて1回嘔吐し、その後なんとかパフォーマンスを続行し続けたものの、さらに3回嘔吐している。

◆レディー・ガガ画像

ガガの嘔吐を察した近くのバックダンサーは、ガガの前に立って、ガガの嘔吐の姿を隠そうと懸命になっていた。

ガガがコンサート中に嘔吐したのは今回が初めてではなく、2011年にはロンドン公演で嘔吐し、さらに2012年8月16日にルーマニアで行われたコンサートの最中にも突然ステージから姿を消して嘔吐し、ステージに戻ってきた後「今、バックステージで吐いてきたの。みんなに見せたくなかったの…こういうこともたまにはあるわ」と観客に説明していた経緯もある。

今回のコンサートでは、2万5000人強の観客の一部が、最近25ポンド(約11キログラム)太ったとされるガガをからかっていたこともあり、嘔吐はガガにとって最悪の展開だったようだ。コンサート後にガガは「スペイン、あんた達は私をからかったわね。一部の人間達は太ったとか何とかってひどいわね。今晩のバルセロナのことは決して忘れないわよ。永遠に」と怒りのツイートをしている。

そんなガガは現在恋人のテイラー・キニーと交際中で、最近明らかに太り気味のガガについてはケリー・オズボーンが先日英チャンネル4の番組に出演した際、ガガは最近自身のお腹回りを隠すような服装にしていると指摘し、妊娠している可能性を示唆していたばかりだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス