ソランジュ・ノウルズ、スタイル・アイコンはミシェル・オバマ米大統領夫人

ツイート
ソランジュ・ノウルズのスタイル・アイコンはミシェル・オバマ米大統領夫人のようだ。ソランジュは、周りの意見に左右されず自分のファッション・スタイルを貫くミシェル夫人は女性を「勇気づけて、元気を与えてくれる」ため、とても尊敬しているという。

◆ソランジュ・ノウルズ画像

ソランジュはハフィントン・ポスト紙に「ミシェルは、そのファッション・スタイルが素敵なだけじゃなくて、アメリカ国民に貢献している姿勢が大好きなの。ファーストレディーとしての彼女は、特にアメリカの全女性にとって、ちゃんと自分を持って、周りの意見に左右されない女性のお手本になっているわね」「ミシェルは、腕や足を露わにしたファッションで批判を浴びたこともあったけど、彼女の自分を信じる力は女性を勇気づけて、元気を与えてくれていると思うわ」と話した。

さらにソランジュは、現在のお気入りのスタイルは「ミニマリズム」だとPeople.comに語っている。

「最近はどうやらミニマリストになってきてるわ」「もちろんプリントものやカラフルな洋服も着るけど、基本的に私のファッション・スタイルは多面的なの。だから最近のお気入りはミニマリズムね」
この記事をツイート

この記事の関連情報