+PlusコラムVo.151「スーパーヒーローのTKC」

ツイート

BARKSをご覧の皆さんはじめまして!!10月から+Plusに加入したスーパーヒーローのTKC(ティーケーシー)です!!卒業した小谷嘉一と同時に何の説明のないまま突如旅に出てしまった岩元健に代わって+Plusを、世界を救いにやってきました。突如旅に出た彼ですが、私の心と彼の心はリンクしているので、彼の経験してきたことはすべて引き継いであります!!9月までの+Plusとは極端に変わったので、驚いたり変化を受け入れられないでいる人もたくさんいらっしゃいますが、このコラムやステージを通して徐々に皆さんとの仲を深めていければと思います。以上、手短ですが今回初めてのご挨拶とさせて頂きました。そしてこれから+PlusのTKCとして、さらにポジティブに活動していきますので皆さん今後とも宜しくお願い致します!!

◆+Plus画像

【今週の一曲】
「愛は勝つ」by KAN
1990年に発売され爆発的に大ヒットしたこの曲。当時小学生以上の人なら誰もが知っているほど有名な曲ですが、今の学生さんはもう知らないかもですね。先日の上野BRASHでの+Plus×日比直博2MANライブのラストで日比さんとセッションさせて頂きました。知らない人は是非聴いてみてください。大人のあなたは、久々にカラオケで歌ってみると盛り上がるかも!!

【活動】
10月に入りさっそく対バンライブ2本、そしてツアー初日の大阪公演を終えて、今週は何度か共演したことがあった日比直博さんと初めての2MANライブを上野BRASHでやってきました!!日比さんは元お笑い芸人という異色の経歴の持ち主で、パッと見は爽やかで大人しそうなイメージですが、さすが関西人で芸人でもあったので、すごく賑やかで面白い人でした(笑)彼のピアノ弾き語りのステージは笑いあり感動ありの素晴らしいステージでした。そして私たち+Plusもステージを存分に楽しむことが出来ました。大阪で初披露した新曲の「ZERO」も今回演奏させてもらい、定番のパーティーチューンの「FLY」「ハピバ!!」「Get☆Chu Summer Day」では、今までにないくらい大暴れしたかもしれません。そしてこんなマスク姿の私ですが、精一杯の気持ちを込めてバラードも歌わさせて頂きました。そしてイベントの最後には、日比さんとのセッションで「愛は勝つ」を、お客さんと一緒に歌うことができました。またこんな楽しいイベントが一緒に出来れば嬉しいですね!!そして今週もセントラルミュージックのインターネットラジオ「ジャストクリック」略して「ジャスクリ」内において10月から始まった私たち+Plusがお届けする番組「ぷらラジッ!!」の2回目の収録をしてきました。毎週金曜日に更新されますので聴いてみてください。今月は渋谷THE GAMEでのライブ、六本木morph-tokyoでのハロウィンライブがあります。そして11月4日はワンマンライブツアー福岡公演があります!!すべてのステージを毎回最高に楽しいものにしていきますので、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!それではまた次回☆☆☆

【ニュース】
・10月から全国4ヶ所のワンマンツアーLIVE CIRCUIT2012も開催決定!
10/7 大阪MUSE ※終了いたしました。
11/4 福岡Graf
11/24 名古屋ハートランド
12/23 六本木morph-tokyo

詳細、チケット販売については公式HPにて http://plus-info.jp/
詳細はhttp://askcoltd.com/にて
・アルバム「はじまりの空」全曲レコチョク着うたフル配信中!
・Newアルバム「はじまりの空」絶賛発売中!!

・+Plus公式モバイルサイトはこちらから! http://plus-info.jp/(携帯から)
・ラジオFM-FUJIにて「MUSIC SPICE」(24:00~24:30)木曜パーソナリティーを担当中!!

【その他のライブ・イベント情報】
10/21 渋谷The GAME
10/31 六本木morph-tokyoハロウィンイベント
11/2 渋谷O-West
11/11 柏PALOOZA ※MOTOソロ出演
11/12 大阪MUSE
※イベント詳細やチケットお申込みにつきましては+PlusオフィシャルHPチケットページ
http://www.plus-info.jp/ticket.htmlにてご予約いただけます。

【オリジナルグッズ販売中】
LIVE CIRCUIT2012ツアーパンフレットがライブ会場にて販売中!
+Plus新作タオル(水色バージョン)絶賛発売中!!
ライブでもお馴染みの+Plusタオル,Tシャツ,リストバンド、携帯ストラップ、ボールペン等のオリジナルグッズもライブ会場とネット限定で販売中です!是非チェックしてみて下さい!ネット販売はこちらからhttp://www.fandamon.com/

☆アニメ「FAIRY TAIL」オープニング曲「はじまりの空」着ムービー、ビデオクリップ配信中!!
☆NEWアルバム「はじまりの空」全曲レコチョクにて着うたフル配信中!
http://recochoku.jp/plus/

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス