ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、5年越しの交際を経て結婚

ツイート
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが5年越しの交際を経て結婚した。正確な挙式のロケーションなど、詳細は明らかにされていないものの、2011年12月に婚約したジャスティンとジェシカの2人はイタリア南部のナポリ近郊で式を挙げたことを公表した。

◆ジャスティン・ティンバーレイク画像

2人は声明の中で「結婚するというのは素晴らしいことです。美しいセレモニーで、私達の家族と友人に囲まれてとても貴重な体験でした」とコメントを残している。

結婚式のゲストが同地に到着した16日(火)に特別なドリンク・レセプションが行われ、翌日17日(水)の晩には華やかな花火とライブ音楽、そして18日(木)には暖炉を前にフレッシュなチーズと地元産オリーブ、ワインなどが振舞われたパーティーが開催されていた。

挙式前日には、ジャスティンが結婚式でジェシカが好きだというイン・シンク時代の 『イッツ・ゴナ・ビー・ミー』に合わせてダンスを披露する予定だとも報じられている。ある関係者は「ジャスティンはダンスのために何ヶ月も準備してきたんですよ。ジェシカはティーンの頃からずっと『 イッツ・ゴナ・ビー・ミー』が大好きなので、ジャスティンは今回ダンスを披露することで特別な思い出になればと思っています」「真剣なダンスというわけではなくて、ちょっと面白半分といった感じになるでしょうね。ボーイズグループ風のダンスとポーズを誇張した感じで、ジェシカもきっと気に入るはずです」と明かしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス