シザー・シスターズ、無期限の活動休止を宣言

ツイート
シザー・シスターズが、音楽活動を無期限で休止すると発表した。24日(水)の夜にロンドンのカムデン地区にあるラウンドハウスで2夜に渡るギグを開催した同バンドはショーの終盤で、ファンのこれまでのサポートに感謝を示しつつ、現時点で今後バンドとして共に活動する計画は全く無いと告白した。

◆シザー・シスターズ画像

ボーカルのジェイク・シアーズは観客に向かって「ロンドンでプレイするのがこれが最後になるんだ。今後長期間ね」と語り、アナ・マトロニックも「(ロンドンのファン達は)私達を受け入れてくれた初めての人たちよ。それにいつも私達を最高な気分にしてくれるわ」と続いた。

同バンドは今回のギグで『ローラ』『メアリー』『キス・ユー・オフ』などのヒット曲を披露し、最後は『フィフティ/ゴージャス』でショーを締めくくった。

バンドとして無期限の休止を宣言した代わりに、同バンドのギタリスト、デル・マーキーは現在自身のソロ活動のための新曲を手掛けているとも明かした。

ただアナはファンに対して「心配しないで。私たちのライブを聴くのはこれが最後ってわけじゃないから」と語り、最終的なバンドの解散ではないとも仄めかしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス