テイラー・スウィフト、『レッド』北米ツアーにエド・シーランを帯同

ツイート
テイラー・スウィフトが、最新アルバム『レッド』を引っ提げた58日間のコンサートツアーの日程を発表した。テイラー・スウィフトは2013年の春から夏にかけてアメリカとカナダでツアーを敢行する予定で、自身の公式ウェブサイト上に投稿したビデオクリップで公演予定を発表している。

◆テイラー・スウィフト画像

「みんな知っていると思うけど、私の最新アルバム『レッド』がもう発売されているのよ。とっても嬉しいわ。それに今日はもっとエキサイティングなニュースがあるの。2013年ツアーに出ることが決まったのよ。ファンのみんなのために新曲を歌うのが待ちきれないわ」「アメリカでは29州の45都市、カナダで3州と合計58回のショーを行う予定よ。9つのスタジアムと36のアリーナが含まれているわ。ネブラスカ州オマハで2013年3月13日からスタートさせるの。私のラッキーナンバーよ。そして9月までツアーは続くわ」

さらにテイラーは、同ツアーで自身の親しい友人でもあるというエド・シーランがサポートアクトを務めるとも明かした。「今回のツアーではとってもスペシャルなゲストがショーのオープニングを飾るのよ…エド・シーランなの」「11月16日からチケットの販売が開始されるわよ。詳しい情報はTaylorswift.com をチェックしてね」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス