モーターヘッドのレミー、2013年の抱負「飲みまくって酔っ払う」

ツイート
モーターヘッドのレミー・キルミスターの2013年の抱負は「飲みまくって酔っ払う」ことのようだ。

◆レミー・キルミスター画像

2013年の予定を尋ねられたレミーは「さあね。世界が終わるんじゃないの?もう飲みまくって酔っ払うしかないよね。他に何をしろって言うのさ?もう自伝も書いちゃったしね」と答えている。

しかし、「飲みまくる」と豪語しているレミーだが、モーターヘッドの2010年発売アルバム『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ』以来となる新作に取り掛かるのを楽しみにしているとも明かしている。レミーは、11月13日(火)にロンドンで開催された<クラシック・ロック・アワード>にて「2013年1月か2月にはニューアルバムの制作を始めるよ。ニューアルバムができたら、ツアーに出るつもりさ。前のアルバムの時と同じプロデューサーを起用する予定だよ。欠点が無いなら、別の人間に替える必要はないだろ」とBANGショービズに語っている。

そんなレミーは、バンドのツアーバスが「あり得ないほど散らかっている」ため、2013年はツアーバスをきちんと掃除するつもりだと続けた。「俺達のツアーバスはあり得ないほど散らかっているんだ。チーズやビスケットなんかがそこら中にあるのさ」「でもツアーは俺が18歳か20歳の頃からやっていることだからね。俺にとってはツアーが全てなのさ」
この記事をツイート

この記事の関連情報