ザ・ティン・ティンズ、サードアルバムの制作スタート

ツイート
ザ・ティン・ティンズが、サードアルバムに取り掛かり始めたようだ。セカンドアルバム『サウンズ・フロム・ノーウェアズヴィル』を2012年2月にリリースしたばかりのザ・ティン・ティンズだが、すでに地中海のイビサ島で新作アルバムの作曲活動に入っているという。

◆ザ・ティン・ティンズ画像

ケイティ・ホワイトとジュールズ・デ・マルティーノのふたりは、15日(木)に「イビサ島でサードアルバムを制作中!もうイギリスを飛び出してから2ヶ月になるわね」とツイートしている。1ヶ月以上イビサ島に滞在して、同新作に没頭している2人だが、最近ファンがツイッター上で「新しいミュージック・ビデオは??いつ??」と質問した際、ケイティが「あと数ヶ月かかるわ…まだ始めたばかりなの!脳みそにアドレナリン炸裂中!」と反応し、ジュールズも「イビザ島では大半の時間はスタジオに缶詰状態さ。こないだの金曜日にすっげー景色の中で食ったフィッシュ・アンド・チップスは最高だったよ。すべてが発見の毎日さ!」と返答している。

さらにケイティは「私達、2013年にガレージ・ツアーをすべきかしら?やることがあり過ぎるんじゃない?もう寝ます」とツイートし、2013年から比較的小さな規模のギグを幾つか行う可能性を示唆している。

そんなケイティは以前から短期間の内にコンスタントにアルバムを発表していきたいとも語っていた。「早いペースでもっとアルバムを作りたいの。『カントリー・アルバムを作って、1ヶ月かけてリリースしましょう!』って感じでコンセプトも簡単にね」
この記事をツイート

この記事の関連情報