今買えるアイドル・BiS、家政婦になってくれる権をヤフオクに出品中

ツイート

夏にavexよりメジャーデビューし、赤坂BLITZでのワンマンライブをソールドアウト。10月に発売したアルバムも最高位10位を記録し、2013年3月16日には最大1万人キャパの両国国技館にてワンマンライブが決定しているアイドル・BiSが、Yahoo! オークションにて、落札者の元で3時間家政婦(家事代行)する権を出品している。そう、彼女たちは“今、買えるアイドル”なのだ(?)。

オークションページによると、<あなたのご自宅へ伺い、掃除、洗濯、料理3時間なんでもやります! 落札された方のご自宅へ伺い、3時間家事代行を行います。日時は落札された方と相談の上、決めさせていただきます。BiSと激しくお掃除をするのも良し! BiSとまったりお料理をたしなむのも良し! BiSとしこしこ洗濯物をたたむのも良し! 入札お待ちしています。>だそうだ。ちなみに、<アイドルの掃除、洗濯、料理なのでクオリティーの補償はできません。><性的なものはもちろんありません。><当日はスタッフが同行します。><もしかしたら撮影するかもしれません。><特殊な依頼(法に触れる行為・触れる可能性のある行為)は行えません。>などといった但し書きも付けられている。

家政婦として<法に触れる行為>がどんなものなのか、なかなか想像するのが難しいところではあるが(不法投棄とか?)、いずれにせよ、人手が欲しくなる年末の大掃除の時期、どうせならBiSのメンバーに手伝ってもらって一緒に部屋をお片づけするのもいいかもしれない。

なお、BiSのマネージャー談によると、両国国技館のワンマンライブが予想していた以上に費用がかかるため、なりふりかまってられない、と出品した模様。

◆出品されているページ(Yahoo!オークション)
◆BiS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス