和紗の「覚えてますか」に乗せ声優・三ツ矢雄二、日高のり子が朗読する感動の動画を公開

ツイート

京都出身のシンガー・和紗の新曲「覚えてますか」が、2010年に発売されて15万部を超えるベストセラーとなっている「親が死ぬまでにしたい55のこと」・親孝行実行委員会の推薦曲に認定。これを記念して、「覚えてますか」のBGMに乗せ、この活動に賛同した声優・三ツ矢雄二、日高のり子が「親が死ぬまでにしたい55のこと」収録ストーリーを朗読する感涙必至の動画が誕生した。

この動画は、11月22日以降5週にわたって計10篇の物語がYou Tube・GyaOで公開される。そして、今回シリーズ最初の動画として、プロローグと第一弾~孫篇~が完成。公開以降、早くも反響が殺到している。

あとで後悔しないよう、限られた時間の中で親にしておきたい事、伝えたい事は沢山あるはず。親子の何気ないやりとりや会話から生まれる絆や優しさ、温かさなどを伝える「親が死ぬまでにしたい55のこと」。この心温まる動画は、普段忘れがちな親のありがたみを思い起こさせてくれること間違いなし。



「覚えてますか」
【初回生産】 CD+DVD(PV収録) AICL-2442~3 \1,365(tax in)
【通常盤】 AICL-2444 \1,020(tax in)
1.覚えてますか
2.Hello It's Me (Todd Rundgrenのカバー)
2012年11月14日発売

◆和紗 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス