マイケル・ブーブレ、時を越えビング・クロスビーとデュエット

ツイート
なんと、マイケル・ブーブレがビング・クロスビーとクリスマス・スタンダード「ホワイト・クリスマス」をデュエットを果たしたようだ。

◆マイケル・ブーブレ&ビング・クロスビー・デュエット映像

時を超えて、ビング・クロスビーとデュエットしたというNEWSが公開された。

マイケル・ブーブレは、ビング・クロスビーを自らのアイドルとして敬愛してきたという。この映像は、全米で12月10日に放送されるテレビ特番「マイケル・ブーブレ、ホーム・フォー・ザ・ホリデイズ」で公開される予定で、コンピューター合成により故ビング・クロスビーとスペシャルな共演を果たしたという映像だ。

「私は6歳の時から、ビング・クロスビーを崇拝してきました。私の家族はビングの「ホワイト・クリスマス」を1年中かけていたものです。彼と一緒にこの美しい歌を歌うのは、大変名誉なことです」──マイケル・ブーブレ

このスペシャルなクリスマス・シングルは配信のみで、12月12日にiTunes他でリリースされる。

なお、全世界で700万枚を突破し、2011年全米の年間アルバム・チャートで2位となった大ヒット・アルバムの『クリスマス』に、さらなる4曲のボーナス・トラックを追加収録した『クリスマス』デラックス・エディションが輸入盤のみで発売となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス