リアーナ、<T・イン・ザ・パーク>でヘッドライナーに

ツイート
リアーナが2013年の<T・イン・ザ・パーク>でヘッドライナーを務めることになった。20周年を迎える<T・イン・ザ・パーク>は2013年7月12日から14日にかけてスコットランドのキンロス、バラードで開催され、今回リアーナの他にも、マムフォード・アンド・サンズとザ・キラーズが3日間の内の1日でヘッドライナーを務めることも決定している。

◆リアーナ画像

同フェスのディレクターを務めるジェフ・エリスは「1994年にストラスクライド・パークで初開催した時のステージがまるで昨日のように感じます。今や私達は2012年になっていて、来年20周年の節目に世界で最も豪華なアーティストの2組が参加してくれることになったのです」「リアーナとマムフォード&サンズがキンロスのメイン・ステージに立ってくれるなんて、信じられないくらい嬉しいですね。それは観客の皆さんも同じでしょう」「観客の皆さんのために、その他にももっと沢山の素晴らしいアーティスト達と交渉中なので、来年には公表できると思います。もう1回素晴らしい祝福ができるように今、鋭意努力している最中ですよ」と語っている。

さらに、アルト・ジェイ、パロマ・フェイス、ジェイク・バグ、オブ・モンスターズ・アンド・メンらの参加も決定している。

T・イン・ザ・パーク2013のチケットは12月7日(金)からwww.tinthepark.comまたはwww.ticketmaster.co.ukにて発売が開始される。
この記事をツイート

この記事の関連情報