ガールズ・アラウド、マーク・ロンソンと新作制作?

ツイート
ガールズ・アラウドが、マーク・ロンソンとタッグを組んで早くも新作アルバムに取り掛かっているようだ。

◆ガールズ・アラウド画像

2012年10月に結成10周年を記念し、ニューシングル「サムシング・ニュー」を含むべストアルバム『テン』をリリースしたばかりのガールズ・アラウドだが、キンバリー・ウォルシュとニコラ・ロバーツの2人が、ロンドンのスタジオからマークと共に立ち去る姿が目撃されており、早くも新作アルバムに取り掛かっているのではないかとの噂が立っている。

ガールズ・アラウドは、2013年2月21日にシェリル・コールの故郷であるイギリスのイングランド北部に位置するニューカッスル・アポン・タインから12日間のアリーナ・ツアーを敢行予定だが、ツアー後の予定についてはこれまで口を閉ざしており、ニューアルバムのレコーディングに関しても言及を避けていた。

一方では、キンバリーとニコラのソロ・プロジェクトにマークが参加しているのではないかとも言われているものの、他方ではやはりマークがガールズ・アラウドとしての新作アルバムに関わっているのではないかとの憶測も根強い。

実際、シェリルもガールズ・アラウドとしての結成10周年の活動に専念するため、自身のソロとしての新曲「スクリュー・ユー」のリリースを延期すると先日発表していたばかりだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報