テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズへのクリスマス・プレゼントはビートルズ記念品?

ツイート
テイラー・スウィフトが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズへのクリスマス・プレゼントとして5万ポンド(約680万円)するザ・ビートルズの記念品を考えているようだ。テイラーは現在交際しているハリーのために貴重なビートルズの品を手に入れようと必死のようで、ザ・ビートルズ専門ショップにて高額の予算を提示し従業員を驚かせたという。

◆テイラー・スウィフト画像

ある関係者はデイリー・スター紙に「ハリーは最近、テイラーのために900ポンド(約12万円)相当の誕生日プレゼントを贈ったので、今回はテイラーがお返ししたいようですね」「テイラーはリヴァプールにあるビートルズの専門店何店舗かに電話して、ビートルズのレアなサイン入りの記念品を欲しいと注文したようです。テイラーは、ハリーが絶対に気に入ると確信しているようですね」「ある従業員は、テイラーが4万ポンド(約550万円)から5万ポンド(約680万円)の予算を考えているということを知って度肝を抜かれたようですよ」と語った。

ハリーは以前、ザ・ビートルズを自身の「アイコン」として崇拝しており、ワン・ダイレクションと同バンドを比較することなど「ばかげている」と語っていた。

「僕達はビートルズがアメリカでデビューした当時の映画を見たんだけど、なんだか僕達とキャラクターが似ているなって感じたんだ。ビートルズのメンバーは僕達みたいにふざけ合って笑うのが好きだったみたいだね」「でも自分達とビートルズを比べるなんてばかばかしいことだよ。なんたって彼らは崇拝に値するからね」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス