カニエ・ウェストが、キム・カーダシアンとの間にできた赤ちゃんのために子ども向け特別ラップをレコーディングするようだ。

◆カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン画像

キムが妊娠3ヶ月目を迎えていることを受けてカニエは、児童文学で有名なドクター・スースの絵本『キャット イン ザ ハット』と『グリーン・エッグス・アンド・ハム』の2つをカニエ流にアレンジしたラップを作る予定だという。

ある関係者はザ・サン紙に「カニエはドクター・スースの絵本を子ども用ラップにアレンジしたものをレコーディングする予定です。彼はドクター・スースの大ファンなんですよ」と明かしている。

さらに、妊娠を記念してキムとのデュエットをレコーディングするとの話も。別の関係者は「カニエは思い立ったらすぐ動く性格なんです。キムがまだ妊娠中に、彼女とデュエットをしたがっているんですよ」「男の子か女の子かは分かりませんが、子どもが成長した時にまたそれを聞かせるなんて素敵だと思ったんでしょうね」と話している。

また、キムは今回妊娠したことだけで1600万ドル(約13億9300万円)ものギャラを今後手にすることになりそうだという。自身のリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出産後の赤ちゃんを登場させるつもりはないと語っていたものの、キムは現在、出産までの全過程を撮影することを番組側と交渉している段階だという。