ジェリ・ハリウェル、レコーディング中に下着姿

ツイート
スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが、新作ソロアルバムのレコーディング中に下着になった姿を披露した。

◆ジェリ・ハリウェル画像

ジェリは今回、レースで飾られたクリーム色のブラだけを身に着けた下着姿のレコーディング中のスタジオで撮影された写真をツイッターに投稿している。ジェリは過去にスタジオで完全にトップレスになったケイト・ブッシュを引き合いに出して、「これをツイートしちゃダメって忠告されたけど、でもしちゃうわ。見てお分かりのように、スタジオは暑くって!ケイト・ブッシュなんかブラまで取っちゃったくらいなのよ!」とツイートした。

その投稿の数分後ジェリは「疲れてきたわ」とツイートし、フォロワーから「あぁ、君ってサイコー」との書き込みを受けると、すぐに「ありがとう。でも、とってもエンジョイしてるの!」と返答している。

一連のツイートは、大スターの地位へのカムバックを狙っているジェリが新作ソロアルバムをPRするために書き込んでいると見られており、14日(月)にも『プッティング・オン・ザ・ブリング』というタイトルになると予想されている新作アルバムについて、アップデート情報を発表している。「スタジオでは、アンディ・ワトキンスとポール・ウィルソンの2人と一緒にスパンキングについての曲を書いているところよ…」

またファンのひとりが、1月14日(月)に英レコード販売大手のHMVが経営破綻したニュースについて嘆くと、ジェリは「スパイス・ガールズの最新CDを買って、HMVを助けてあげて」と返し、さらに将来的にスパイス・ガールズとして再び新作をリリースすることをほのめかしている。「もしかしたら、私達もいつかニューアルバムを作るかもしれないわ」
この記事をツイート

この記事の関連情報