今年の要注目新人アーティスト塩ノ谷早耶香がデビューイベントを開催

ツイート

塩ノ谷早耶香が、デビューシングル「Dear Heaven」発売前日の22日、東京・港区の赤坂BLITZでデビューイベントを開催。若手女優・有村架純がサプライズゲストとして出演した。

◆塩ノ谷早耶香、デビューイベント~拡大画像~
j
イベント会場は、2012年のオーディションでグランプリを受賞した思い出のライヴハウス。感慨深げにデビュー曲「Dear~」を披露し、「自分の夢をかなえることができて本当にうれしく思っています。ここからがスタートですので、もっともっと頑張っていかなければいけないと思っています。優しさや強さの中にせつなさや悲しさやがある、そんないろいろな感情が届けられるアーティストになりたい」とデビューへの意欲を燃やしていた。

その後、デビュー曲のミュージックビデオに出演した若手女優・有村架純がサプライズゲスト出演し、塩ノ谷に花束をプレゼントし、彼女の歌を絶賛した。

また、2月下旬から約3カ月間かけて全国47都道府県を回る「うた修行」を実施することを発表。これは、日本全国を1人で歌って回り、様々なシチュエーションや客の前で歌うことを通じてシンガーとしての「スキル」や、歌を通じて人に感動や想いを「伝える力」を身につける修行だ。

その修行を来月に控えて「たくさんの方々にどんなふうに歌えば私の歌が表現できて、どのように届くかということを勉強させていただきながら自分の中で歌への思いを確立していけたらいいなと思っています。また、自分がどれだけ成長できるか、不安でもありながら楽しみですね。47都道府県の中でも特に自分の地元・福岡の皆さんに私の歌を生で届けたい」と話していた。

1st SINGLE「Dear Heaven」
2013/1/23発売
KIZM-193/4 ¥1,500(tax in)
disc-1 [CD]
01. Dear Heaven
02. ONE
03. Calling Out
04. Dear Heaven -Instrumental-
05. ONE -Instrumental-
06. Calling Out -Instrumental-
disc-2 [DVD]
01. Dear Heaven Music Video
02. Dear Heaven Music Video -Story Ver.-


◆塩ノ谷早耶香 オフィシャルサイト
◆塩ノ谷早耶香 オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報