<Beat Connection 2013>にも出演のCREAM、プレオーダーだけでiTunes6位獲得

ツイート

YouTubeの公式チャンネルの再生数が1200万回を突破した新人・CREAMが、2月27日リリースのメジャーデビューアルバム『DREMIN'』に先がけて、iTunesにて1月23日からプレオーダーをスタートさせたところ、同日のJ-POPアルバムチャートで6位を獲得した。

1月26日には横浜アリーナで開催された<Beat Connection 2013>にて、m-floのVERBALがプロデュースする“The JAM”コーナーに出演し、新曲「Shooting Star」をライブ披露したCREAM。また、当日トップバッターをつとめたm-flo、そして“The JAM”コーナーの大トリとなったTERIYAKI BOYZ(R)のステージにも、CREAMのヴォーカル・Minamiが出演し、パフォーマンスに華を添えた。

そんな彼らのデビューアルバム『DREMIN'』のコンセプトは、誰もが抱える人生のテーマ“DREAMS&REALITY(夢と現実)”。描く夢とはかけ離れた日々の中でも、情熱、理想、そして何より希望を持って一歩ずつ前へ進むことの大切さ。これを音楽を通して表現してきたCREAM。そんな彼らが夢のひとつであるメジャーデビューを果たすことで、これまで彼らを応援してきたファン、そして同じように悩みながら生きている人々に、「夢を現実に変えていける」ということを伝える一歩となる。

メジャーデビューを果たした後のCREAMは、次にどんな夢を現実に変えていくのか。


◆CREAM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス