m-flo、初のバラードシングル「LOVER」がmu-moにて独占先行配信

ツイート

m-floが、2月6日にニューシングル「LOVER」をリリースする。

m-flo初のバラードシングルという本作。なお、前作のアルバム同様に<※ボーカリストに関するご質問には一切お答えできません。あらかじめご了承ください。>という異例のスタイルを採用。ボーカリストが誰かは明かされていないため、ファンとしては大変気になるところでもある。なお、先日の<Beat Connection 2013>にm-floが出演した際には、サプライズゲストとして加藤ミリヤが登場。この曲を歌唱した(……が、あくまでこのイベントにて加藤ミリヤがこの曲を歌ったに過ぎず、作品のボーカルなのかどうかは不明)。

このシングルリリースに先駆けて、本日よりmu-moにて「LOVER」が独占先行配信されている。ダウンロードして、ボーカリストが誰なのか予想してみるのも楽しいだろう。ちなみにシングル「LOVER」には、Loves時代に加藤ミリヤをフィーチャーした「ONE DAY」のKREVAリミックス、VERBALが参加した加藤ミリヤの「Baby I See You feat. VERBAL(m-flo)」も収録される。

3月には7枚目となるニューアルバム『NEVEN』をリリースすることも決定しているm-flo。こちらの詳細はまだ明らかにされていない。

◆m-flo オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス