きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」リリース記念イベント<きゃりーの100%ぱみゅぱみゅライブ 2013>がラゾーナ川崎で開催された。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ画像

グッと冷え込んだ冬の寒空の下にも関わらず、朝からお客さんが集まり、開始時刻の17時には会場の5階まで埋め尽くされた人・人・人。登場を待ちわびるお客さんは、1月29日の誕生日を祝してバースデーソングを歌い、会場はすっかり温まった状況だ。

ぱみゅぱみゅレボリューションにのせて登場したきゃりーは、「ふりそでーしょん」のミュージックビデオで身につけている紅白のドレスでキュートに登場、発売されたばかりの「ふりそでーしょん」をさっそく披露。高速振り付けのダンスも難なくこなし、かわいらしさ炸裂だ。

「ラゾーナ川崎にお集まりのみなさん、こんにちはきゃりーぱみゅぱみゅです。ラゾーナでのイベントはいままでに3回ほどやったことがあるんですが、そのうち2回が台風や雨だったんです…でもきょうはお天気がよくてよかったです!」とさいさつ、続いて新曲「キミに100パーセント」が披露された。アニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマだけに、集まったちびっこがおおはしゃぎだ。最後には寒いからみんなで踊ってあったまろうと「つけまつける」を披露し、キュートなパフォーマンスは幕を閉じた。

その後は、CD購入した方に直接ポストカードを手渡しするイベントに突入、間近できゃりーを見たのはお年寄りから子供まで8000人にも及んだ。「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」リリース記念イベント<きゃりーの100%ぱみゅぱみゅライブ 2013>は、2月2日にも名古屋、大阪にて開催となる。

<きゃりーの100%ぱみゅぱみゅライブ 2013>
2013年2月2日(土) 12:00 START
@名古屋:アスナル金山(明日なる!広場)

2013年2月2日(土) 17:30 START
@大阪:千里セルシー 1Fセルシー広場

◆きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルサイト