THE ポッシボー、バレンタインデーイベントでニューシングルリリース決定を発表

ツイート

THE ポッシボーが、2月14日のバレンタインの夜に<THE ポッシボーより愛を込めて!最新情報大発表しまーすっ!!>と題したワンマンイベントを渋谷gladにて開催し、ニューシングルを4月10日にリリースすることを発表した。

◆THE ポッシボー 画像

昨今、そのライブに対する激しさが増すTHE ポッシボー。そんな彼女たちに負けじと、立ちこめる約300名のファンの熱気。そんな会場で発表されたニューシングルのタイトルは、「全力バンザーイ!My Glory!」。

この曲はライブバージョンの限定盤シングルが2012年12月にライヴ会場限定で発売されたもの。一瞬にして完売したとはいえ、すでにライブでも披露されており(サビの「バンザーイ!」というフレーズで会場全体がバンザイで盛り上がるアッパーな、あの曲)、彼女たちも発表時のファンの反応を不安に思っていたに違いない。

しかし、曲タイトル発表と同時に起こったのは、そんな不安を吹き飛ばすような、会場からの大歓声だった。

「うわー良かったー! ありがとー! 実は次のシングルをどの曲にしようかメンバー&スタッフともいろいろ考えたて決めたの。でもこの曲ライヴで何度かやってるし、ライヴ盤CDも出ていたじゃない? だからみんながどんな反応してくれるのかドキドキだったの。だからすごく嬉しい!」

ファンのその反応を受けて、メンバーたちからは、歓喜のコメントが発せられた。

なお、このシングル「全力バンザーイ!My Glory!」は、新しく立ち上がるビクターエンタテインメントのガールポップ/アイドル専門レーベル『バージョンミュージック』の記念すべきリリース第1弾として発売される。

また今回のイベントでも披露され大好評だったアコースティックライヴが、発売記念のWeeklyアコースティックライヴ企画として実施されることも、このライブで合わせて発表された。

そして公演の最後には「全力バンザーイ!My Glory!」のミュージックビデオの撮影も実施。ラッキーなファンはポッシの新曲のミュージックビデオに映るかもしれないという、会場に集まったファンにとってはシングル決定の報告に加えて、思いがけないバレンタインのプレゼントとなった。

【ライブ情報】
<THE ポッシボー Weekly Acoustic Live@秋葉原ASOBITCITY>(全4回)
2月26日(火) Weekly acoustic live act1
3月7日(木) Weekly acoustic live act2 
3月14日(木) Weekly acoustic live act3
3月21日(木) Weekly acoustic live act4
※ 詳細はTHE ポッシボーオフィシャルサイトにて発表します。

◆THE ポッシボー オフィシャルサイト
◆BARKSかわいこちゃんねる
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス