竹内まりや、「たそがれダイアリー」に直筆サイン入りラッキーサプライズ

ツイート
2月27日にリリースとなる竹内まりやのニューシングル「たそがれダイアリー」に、本人の直筆サインが入ったラッキーサプライズ盤が混入していることが発表された。

◆竹内まりや画像

竹内まりや初の500円シングルということもあり、このシングルでファンに楽しんでもらおうと企画されたもので、初回生産分CDのなかに直筆サインが入っているという。竹内まりやにとっても初の試みとなるものだ。なんと50枚に1枚の割合で混入しているとのことで、なかなかの高確率で当たることになる。当初は100枚に1枚の予定だったものの、“当たりが多い方がファンが楽しめる”との本人の申し出によって直筆サインを2倍に増やしたのだとか。といっても50枚購入してもやっと1枚なので、やはり当たったら、それは超幸運と言えそうだ。

ちなみに、直筆サインはCDのトレイ下部分に書かれているらしい。もちろん外からはどうやっても見えないため、購入後CDを開封するまでは決してわからない。開封時はワクドキが止まらなさそうだ。

竹内まりやニューシングル「たそがれダイアリー」
2013年2月27日リリース
WPCL-11362 \525
1.たそがれダイアリー
2.たそがれダイアリー(オリジナル・カラオケ)

◆竹内まりやオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス