カニエ・ウエストとキム・カーダシアン、3都市での住宅購入を検討中?

ツイート
カニエ・ウエストとキム・カーダシアンが、ニューヨーク、マイアミ、パリでそれぞれ邸宅を購入することを検討しているようだ。

◆カニエ・ウエスト&キム・カーダシアン画像

6月に2人の間に第一子が誕生予定のカニエとキムは、つい先日もロサンゼルスのベル・エア地区にある1100万ドル(約10億円)の高級マンションを購入したばかりで、ゴシップサイトTMZの報道によると、ロサンゼルス以外にも同3都市それぞれに居を構えたいと考えているという。同地は他にもジェニファー・アニストンや「ガールズ・ゴーン・ワイルド」シリーズの製作者ジョー・フランシスが居を構えていることで知られている。

ふたりは早速ベル・エア地区の邸宅をイタリア様式のヴィラ風に変えたいようで、その上ジムや映画館、ボーリング場、ヘア・メイクアップ・サロン、屋内・屋外プール、バスケットボール・コートを増築することを検討しているという。さらに希望のリフォームを任せるのに相応しい建築家候補に会うために2人は最近ブラジルを訪れ、ある建築家と数日間のミーティングを行った模様だ。またブラジル滞在を楽しんだことから、同国も住居購入の候補地に入れたという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス