デヴィッド・ボウイがツアーを敢行?

ツイート
デヴィッド・ボウイの妻イマン・アブドゥルマジドが、デヴィッドが再びツアーに繰り出す可能性があることをほのめかした。

◆デヴィッド・ボウイ画像

デヴィッド・ボウイが新作『ザ・ネクスト・デイ』を引っ提げてのコンサート活動を一切しないと何度も主張しているものの、イマンは今後いくつかのギグがあるかもしれないと明かした。デヴィッドとの間に12歳になる娘アレクサンドリアを持つイマンは、アレクサンドリアがニューヨークの学校に通っているため、家族はツアーに同行できないと話している。

「私達には12歳でまだ学校に通っている娘がいるのよ。だから私達はここから動けないわ。旅行できないの」「私達の生活は娘中心なの。だからどうなるか分からないわね。デヴィッドのギグがあったら聞きに行くかもしれないけど、学校があるからツアーに同行することはできないわ」

また、デヴィッドの最新アルバムについてイマンは、新曲『ホエア・アー・ウィー・ナウ?』を1月にサプライズでリリースするまでデヴィッドが新作をレコーディングしていることを世間に知られないようにしていたことを誇りに思っているとグラツィア誌に語った。「すごいことじゃない?アルバムが発売されるまで待つって素敵よ」「みんなから『どうやってデヴィッドは隠していられたの?』って聞かれるわ。でも彼の仲間達は彼をとっても慕っているから、彼が『リリースされるまで秘密にしていてくれるかい?』って頼むだけで、みんなは彼が何か新作に取り掛かっているっていうことを知って喜んで協力してくれたのよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス