ファンモンの<なりきりケミカルコンテスト>、賞品はドーム公演でDJケミカル愛用ケミカルジーンズ

ツイート

6月1日、2日の東京ドーム公演をもって、グループとしての10年間の歴史にピリオドを打つFUNKY MONKEY BABYS。現在、彼らのGoogle+ページでは<なりきりケミカルコンテスト>が開催されている。

東京ドームライブに向けてのカウントダウンも開始されたFUNKY MONKEY BABYS のGoogle+ページ。ここで開催されているソーシャル企画が、<なりきりケミカルコンテスト>だ。この企画は、「あなたが描くDJケミカル」という衣装を身につけた「なりきりケミカル」フォトをアップロードして応募する、というもの。

アップされた画像は、ケミカル本人の手によって厳正に審査され優勝者1名が決定する。見事この栄冠に輝いたファンは、東京ドーム公演に招待されるとともに、バックステージでDJケミカルから、名前の由来ともなっている本人愛用の私物ケミカルジーンズがプレゼントされる予定だ。

詳細ページによると、<ケミカルらしさのみならず、発想の斬新さ、着こなし、写真の取り方等、すべてが審査の対象>とのこと。人とは違った発想と着こなしで、自分だけのDJケミカルを表現してほしい。


◆ファンモン ファイナル Days+ なりきりケミカルコンテスト、開催中!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス