リアーナのツアーバスに、少量の大麻

ポスト
リアーナのツアーバスから「少量の」大麻が発見されたようだ。<ダイヤモンド>ワールドツアーをスタートさせたばかりのリアーナだが、スタッフを乗せた10台のツアーバスがカナダとアメリカのミシガン州との国境を通過する際に停止を求められ、その際乗車していた男性1名から少量のマリファナが発見されたと伝えられている。この時リアーナ自身はバスの一行には同乗しておらず、また大麻を所持していた男性の氏名は公表されていない。

◆リアーナ画像

警察関係者がゴシップサイトのTMZ.comに明かした情報によると、10台のツアーバスはカナダ側のウィンザーとミシガン州デトロイトを隔てるアンバサダー橋で検閲官から停止を求められ、検閲官の1人が1台のバスからドラッグの匂いを検知したことから、1台ずつバスが捜索されたらしい。麻薬犬が車内に入って捜索した結果、乗車していた男性1名から少量のマリファナが見つかったという。男性は民事罰の罪で法廷へ召喚されたようだ。

リアーナはニューヨークの2つの公演でツアーの幕を開け、その直後に喉頭炎となってしまったため、ボストンとボルティモアでの2公演を中止していたが、3月14日(木)からまたツアーを再開させている。公演のキャンセルを余儀なくさせられた際にリアーナは「ボストンのみんな、この決定はとっても辛いわ!みんなずっとこの日を楽しみに待っていてくれたのよね。みんなをがっかりさせて本当に私も辛いの」「私を決してがっかりさせないファンのみんなを、私の方が失望させるなんて嫌なの!本当に恥ずかしいわ!でもみんなからの励ましに感謝します」とツイートしていた。
この記事をポスト

この記事の関連情報