浜崎あゆみデビュー15周年、mu-moがスペシャルプライス&特典付きで楽曲配信

ツイート

4月8日、デビュー15周年の記念日を迎えた浜崎あゆみ。日付が変わる瞬間にはファンたちからのつぶやきが滝のように投下され続け(もしくは、シャンパンタワーを満たしていくシャンパンのように、または突然降りだした夕立のように流れ続け)、ayu関連のワードおよびハッシュタグがトレンド入りするなど、大変な盛り上がりとなった(ちなみにファンたちは記念日の瞬間を迎えるに当たって、Twitterアイコンを統一するなど、団結力の強さを見せた)。

そんな15周年を迎えた浜崎あゆみに関連して、mu-moでは、スペシャル企画を開催中だ。

現在、3月にmu-moで行なわれた「ayu's BEST SONG」を決めるユーザー投票の結果発表がされており、選ばれた15曲の着うたフル(R)が、スペシャルプライス&豪華2大ダウンロード特典付きで配信されている。特典は、2012年11月から5ヵ月連続でリリースされた5作品の非売品B2ポスターを5枚1セットにして15名様に抽選でプレゼント、というもの。さらに、15周年を記念したmu-mo限定のスペシャル待受け(全5種類)も全員にプレゼントされる。

また、今までにリリースされたシングル50枚とアルバム14枚のジャケット写真を使用した2種類のきせかえコンテンツがキセカエ♪mu-moで配信されている。

浜崎あゆみは、4月13日から<ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~>と銘打った全国アリーナツアーを開催する。

◆浜崎あゆみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス