ウータン・クラン、アルバム『ア・ベター・トゥモロー』リリースに向けて再結成

ツイート
ウータン・クランが再結成を果たした。新作アルバム『ア・ベター・トゥモロー』を引っ提げ、7月にイギリスでライブ2公演を行う予定だという。7月25日にマンチェスターのO2アポロにて、そして翌日26日にはロンドンのO2アカデミー・ブリクストンで予定されている。

◆レザ(ウータン・クラン)画像

メンバーのレザは、今回が最後の再結成になるため「完璧な」ものにしたいと話している。

「もう一度、完全に、効率よく、きちんと、そしてプロフェショナルに俺たちのバンドを証明する必要があるって感じたんだ。もう一度だけね。今回こそは、プレスの会見やコンサート、スタジオにもきちんと時間通りに顔を出すことにするよ。今度こそはパーフェクトにキメてやるぜ」

今回オリジナルメンバーが全員集まっての再活動となっているが、その内の1人、オール・ダーティ・バスタードは2004年に35歳という若さでこの世を去っている。レザは「まだ生きてる俺たちで集まったんだ。まだたくさんファンがいてくれると思ってるよ」「ヒップホップはこれまで以上に大人気じゃないか。世界的に知られてるっていうことでは、俺たちの名前も同じく有名だって思うね」と続けた。

ウータン・クランのライブチケットは、4月12日(金)から発売が開始されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報