テイラー・スウィフト、本格的に女優業を開始?

ツイート
テイラー・スウィフトが映画女優への道を志しているようだ。

◆テイラー・スウィフト画像

音楽の世界を制覇したテイラーは今、ハリウッドへの挑戦に準備万端だという。ある関係者はアメリカ版OK!誌に「テイラーは子どもの頃から映画スターになりたかったんです。9歳の時から演技のレッスンを始めて、これまで決して自分がもともと抱いていた夢を忘れたことはありません。最新アルバム『レッド』のツアーが終わり次第、彼女はルックスに磨きをかけてイメージ刷新を図るでしょうね」と語る。

「最近経験した恋愛の破局とは別のテーマで新曲を書きつつ、演技の世界に入っていきたいんです。本当に自分の存在を際立たせたいと望んでいて、映画界でも後世に名を残したいと思っています」とのことだ。

テイラーは、アン・ハサウェイがオスカーを受賞した『レ・ミゼラブル』のキャスティング入りに挑戦したにも関わらず、それが叶わなかったことに相当のショックを受けているようだ。先の関係者は「テイラーは『レ・ミゼラブル』での役を獲得できずに相当ショックを受けたんです。歌と演技という自分の両方の才能を見せ付ける完璧な手段だったわけですから」と続けた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス