スピッツ、アルバム制作現場で撮影した「さらさら」PV公開

ツイート

2年8ヶ月振りとなるニューシングル「さらさら/僕はきっと旅に出る」をリリースするスピッツの「さらさら」のミュージックビデオが公式YOUTUBE、GyaO!で公開された。

◆スピッツ 画像

今回のミュージックビデオは、アルバム制作現場であるスタジオ内で撮影されたもので、全編にわたりスタジオ内でのメンバーのセッションの模様で構成されている。

これまでスピッツは制作現場の映像を一切出すことがなかっただけに、ファンにとっては斬新で貴重に思える作品となっており、また、現在制作中のアルバムへのメンバーの制作意欲と、その期待を感じさせてくれるものとなっている。

スピッツと亀田誠治の共同プロデュースとなっているニューシングルは5月15日に発売される。さらにリリース後の5月18日、5月19日には、日本武道館で行われるイベント<亀の恩返し>への出演が発表されている。

なお、「さらさら」は各配信サイトにて5月1日より一斉配信がスタートする。


New Single 「さらさら / 僕はきっと旅に出る」
2013年5月15日発売
UPCH-5798 ¥1,000(税込)
(両A面)
1. さらさら (J-WAVE 春のキャンペーンソング)
2. 僕はきっと旅に出る

◆SPITZオフィシャルサイト
◆UNIVERSAL MUSIC JAPANサイト
◆YOUTUBE Spitz Official Channel
◆GyaO!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス