リアム・ギャラガー、酔っ払って犬に乗り、無銭飲食

ツイート
リアム・ギャラガーの酔っ払い伝説にあらたな1ページが加わった? 今回の彼は乗馬よろしく犬にまたがり周りを笑わせた後、支払いを忘れ店を去って行ったという。

◆リアム・ギャラガー画像

リアムは自宅近くのパブで友達7人と4時間以上に渡り飲んでいたそうだ。そして、通りがかった犬にまたがったという。目撃者は『The Sun』紙にこう話している。「完全にへべれけで、犬の背中に乗ろうとしてた。それで数歩進んだけど…、うまくいかなかった。ホント、面白かったわ」

陽気な酔っ払いはその後、支払いをせずに出て行ってしまったそうだ。ほかの目撃者によると「かわいそうに、彼らに付いたウェイトレスは泣いてたよ。大損したと思ったんだ。で、パブのマネージャーが追いかけて行った」という。しかし、酔っ払って忘れてしまっただけ。マネージャーは「300ポンド(約4万5,000円)分飲めば、忘れることもある。追いかけて行ったら、気持ちよく払ってくれたよ」と話している。

どんなことであれニュースになってしまうのは、リアムならでは。

ビーディ・アイは6月に2ndアルバム『BE』をリリース。ボーナス入りの日本盤が、本国UKよりひと足早く6月5日に発売される。

また、現在、ビーディ・アイの公式携帯サイト『BEADY EYE MOBILE』では、2013年6月20日のBEADY EYEロンドン公演に参加し、現地・公演の様子や感想を伝えて頂くレポーター1組2名様を募集中。

詳細はBEADY EYE MOBILE(http://beadyeyemobile.com/ 携帯・スマホ共通)まで。

【公演概要】
2013年6月20日
BEADY EYEロンドン公演
会場: The Camden Centre
【応募条件】
・BEADY EYE MOBILEの会員であること
・性別:不問
・年齢:未成年不可
・必ず2013年6月19日(水)~6月23日(日)渡英可能な方
【応募期間】
2013年4月23日(火)18:00 ~2013年5月26日(日)
【応募方法】
・今回のプロジェクトに応募した理由(200字~400字程度)等をBEADY EYE MOBILEサイトで記入
【当選者の発表】
当選者には2013年6月3日(月)までに発表

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報