マライア・キャリー、新曲でミゲルとコラボ?

ツイート
マライア・キャリーが新曲でミゲルとコラボしていると噂されている。

◆マライア・キャリー画像

とはいえ、マライアの新曲のミュージック・ビデオで監督を務めているジョセフ・カーンは撮影を終えたと明かしているものの、その新曲にミゲルが参加しているかどうかは明らかにしていない。ジョセフは「新作ビデオの撮影完了。やっぱマライアはすごいよ。大好きさ」「プロデューサー陣が公表するまで僕の方から参加アーティストの名は明かせないな。でもPV監督にとっては本当に贅沢な時間だったな」とツイートしている。

一方で、ロサンゼルスのバンド、コットー・ゲットーのフレッチャー・アリストンも同PVの撮影セットと思われる場所から、「ジョセフ・カーン監督のマライア・キャリー&ミゲルのビデオで仕事中。1000回分のコーチェラにも換えられない貴重な体験だった!」とツイートしていることからマライアとミゲルのコラボの噂が巻き起こっている状況だが、その後フレッチャーは同コメントを削除している。

実際にミゲルもその後、「また今度やろうぜ。すぐにでもな。本当に感謝」とツイートし、同新曲への関与を匂わせている。

マライアは2013年の夏にも通算14枚目となる新作アルバムをリリース予定だが、まだタイトル未定の状況だ。実際、マライアは最近、ニューアルバムを今すぐにでも発売したいと明かしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス