【Kawaii girl Japan】巨大夏菜子が出現!「ももいろクローバーZ」改め「ももいろクローバー爽」に!?

ツイート


ももクロが2012年に引き続き、2013年も『爽 バニラと氷篇』のCMに登場する。

◆「ももいろクローバー爽」 写真

今回「ももいろクローバーZ」改め「ももいろクローバー爽」として出演する新CM『爽 バニラと氷篇』が5月14日(火)より放映開始となる。

新CMでは、いつも仲の良いももクロのメンバーが、“2色”に分裂。「爽」のバニラの妖精に扮する有安&佐々木チームと、シャリシャリの氷の妖精に扮する玉井&高城チームに分かれ、それぞれの美味しさを主張するというものだ。そんな分裂したメンバーの間に、「両方楽しみたいの!」と“巨大百田夏菜子”が元気いっぱいに登場するという。

「チームに分かれて、5人揃ってのカットがない撮影は初めてだったので新鮮でした」と、これまでにないイレギュラーな撮影現場だったようだ。巨大化した百田の肩にその他のももクロメンバーが腰掛けるという、これも今までにないシチュエーションの演出には「巨大かなこちゃんの上に乗るのが可愛かった!」と“肩のりももクロ”がお気に入りになった模様。

今回、バニラチームと氷チームの2チームに分かれたももクロだが、通常はメンバー内で意見が分かれるというよりも、「そうですね~、普段はもう、個人戦、みたいな感じです」と玉井が答え「自己主張が強いからね」と他のメンバーもそれに続ける。普段から5人の個性が全開のももクロということだ。最後には「でも、やっぱり爽と一緒で、みんな一緒がいいよね!」「“そう”だね!」と、残念なおやじギャグで場を盛り立てた。

可愛く元気いっぱいのももクロの魅力と「爽」のさわやかさがたっぷり詰まった新CMは5月14日からの放送だが、CM公開に先駆け5月13日(月)には新CM&メイキング映像がスペシャルサイトにて公開される予定となっている。是非チェックを。

「爽のように爽やか~な私たちが沢山見れると思います!CM自体もすごい爽やかに仕上がっているので、是非、みなさんも爽やか~な気分で見ていただけたらいいな、と思います!」──ももいろクローバー爽

◆スペシャルサイト
◆ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス